『お昼休みシリーズ』

『お昼休みシリーズ』

OL NOAAのお昼休みの落書き
※B6 62ページ オールカラー

¥1,000-(税別)
こちらからご購入いただけます→Fäit ONLINE SHOP

drawing & words : NOAA
book design : tetsuya shiraishi

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Fältでの個展「ROOM」開催を記念して本を作りました。
「お昼休みシリーズ」というタイトルは、アーティスト活動の傍ら昼間はOLとして働くNOAAちゃんの
お昼休みに描いた落書きだからなのです。それらの絵をガサッと束で見せてもらったら…

コピーの裏紙にペンで描かれた絵が非常に生き生きとしていて、自由で、シュールで、
愛情にあふれてて、笑えて…どれも素晴らしかったんです。
紙はボロボロになりかけていて、これは今この時に残さなければと思いました。

インスタグラム@noooaoでいつも写真に添えられている言葉もとても良くて
今回新たに絵に言葉を添えてもらったり、インスタグラムの散文を編集して
NOAAちゃんと一緒に本にまとめました。

内側がピンクの表紙をめくったら、その世界感に引き込まれ
読み終わるとなにか爽快な気持ちになる。
画集でもあり、詩集でもあり、でもそんな形式を吹っ飛ばす愉快な本です。

お友達へのプレゼントにも。
疲れた時に効用があるかもしれません。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『お昼休みシリーズ』を置いていただいている店舗

大阪
blackbird books(豊中市)
みくり食堂(池田市)

岡山
ヒバリ照ラス(岡山市)

Fält books『お昼休みシリーズ』にご興味のある方はこちらよりご連絡ください。
Mail:info@falt.me

pagetop

loading